社員旅行in愛知

個別指導塾の学習空間、高崎西・前橋北教室の中村です。

先日会社の社員旅行で愛知県に行ってきました。
行った先の地名は「蒲郡」
みなさんこの地名読めますか?
僕は全く読めませんでした(汗)
ちなみに「がまごおり」と読むらしいです。
温泉がとっても素晴らしいところだったのでぜひ機会があれば行ってみてください!
でもでも!! 温泉の入り過ぎは注意です! 癒されすぎると………(笑)

旅行先でたくさんの先生方とお話することもでき少しは僕も人間として、講師として
パワーアップして帰ってきたつもりなのでこれからの冬期講習、受験に向けてそのパワーを全力でぶつけていきたいと思います。

まずは2週間後から始まる冬期講習に全力で、特に受験生は後悔が残らないように
一緒に頑張っていきたいと思います。

群馬・高崎の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA