受験モード入ってますか?

個別指導塾の学習空間、豊田朝日・岡崎東教室の藤井です!

水曜日のことですが、荒井先生と私立高校説明会に参加してきました!
夜型の生活を送っている私には、朝9時スタートの説明会はきつかった…

荒井先生と手分けして、生徒が受験する可能性が高い高校は個別に担当の方から話を聞いたり、たくさんの情報を仕入れてきました。
子供たちにとって、少しでもいい選択ができるよう、知っていることは惜しみなく話していきますので、どしどし相談してください!

豊田朝日教室では、通知表をもらってくる時期になりました。
たくさん上がって喜んで持ってくる生徒、思ったように上がらなくて落ち込んで持ってくる生徒、様々ですが通知表の結果から反省し、何かを得て、次に活かして欲しいですね。

特に受験生は、今のまま志望校に合格する生徒はいないと言っても過言ではありません。
ここでギアを入れ替えて、夢へ向かって突き進んで欲しいものです。

愛知・豊田の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA